

阻止

召集
マイ(隊長リボソル)
「マオ、マユ、武装して来い!急げ!」

マオ&マユ
「え…アイ、マム!」
いそげ
マイ
(頼む、間に合ってくれ…)
クイーンズゲート入場
マライア(赤マス子)
「いよいよだ…先にいった連中はうまく潜伏してるかな…」

マゼンダ(グレイス)
「潜入していてくれないと、私たちは何もできないな。」

マリーン(アデリーナ)
「それはそれで好きなだけ暴れればいい、ふっふっふ…」

「待ってください!」
マイ小隊見参
マゼンダ
「あれは…マイ!」

マリーン
「勘の鋭い子だ、いい戦士になるよ。」
にらみ合うマイとマライア
マイ
「お待ち下さいマライア殿。現在リボルドウェは特別警戒中です!
兵力が増強されており!危険です!」

マライア
「な…どこからか情報が漏れたのか…あ…」

マイ
「やはり何か計画してたのですね、だとすればなおさらお引取りを!
私は貴方がこの大陸に必要だと思っています!早まらないで下さい!」

マライア
「黙れ!そこをどけマイ!
あのゆがみきったベスパニョーラからの支配を抜け出すために必要なんだ!」

マイ
「どきません!」

マゼンダ
「…やめよう。あまりにもリスクが高い。」
止まり動き出す時
マライア
「なぜだ…私が間違っていたのか…」

マゼンダ
「マイ、リボルドウェの中に騎士団がすでにいる、中止を伝えてきてくれ。」

マイ
「わかりました。」

マゼンダ
「マライア、帰ろう、まだ早すぎたんだよ…」


ー開拓支援本部ー
密告者2
リボルドウェソルジャーその1
「いつまで待っても来ないではないか!どういうことだ!」

コインブラ兵
「いあ…わ…私は確かに…」
密告者3
コインブラ兵
「信じてください、本当です、本当に私は聞いたのです!」

リンドン
「…つまみ出せ…」
密告者の末路
コインブラ兵
「待ってくれ、戻ったら殺されてしまう!
お願いだ!信じてくれ!」

リボルドウェソルジャーその2
「やかましい!さっさと連れて行け!」
リンドン
リンドン
(…あの魔女が目をつけたハグルマ家の姉妹か…
興味深い、だがみすみすやつらに手を出させるのは面白くないな…)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お初です。楽しく読ませていただきました。
リボルドウェソルジャーを覚醒させるのの大変さはいまだにベテランのいない私の家門のことと比べてもわかります。
このあとどうなるのかドキドキしながら待たせてもらいますね。
でも、月刊なんですね・・

100m殿
コメントありがとうございます!
すみません、11月12月は少し多忙のため更新が滞っております><

楽しみにしていただけるとは光栄のきわみなのですが、今しばらくお待ちいただくこととなることを心苦しく思います><
ごめんなさい><

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

アナログFlash時計14(シック)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハグルマ

Author:ハグルマ
グラナド・エスパダ
ラピスラズリ鯖にて活動中
家門:ハグルマ
所属:自遊党


CABAL
マーキュリー鯖2chで活動中
FS カサハグルマ      Lv.140
WA ナイトウォーカーガーディアン  Lv.53
FA ヤマバハグルマ     Lv.17
Wiz ハスバハグルマ     Lv.17
BL ナイトウォーカーブレーダー   Lv.17
FB ナイトウォーカーオフィサー    Lv.17
CABALに関してはmixiにて記載しております。

mixi名「刃車」で探してみてください。

リンク
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
