スポンサーサイト


団結

マリーン(アデリーナ)
「なにバカなこと言ってるんだい!」
なにバカなことを

罵声から始まった今回。
どうやら執行部で話し合った結果がコインブラの皆に伝えられたようです。

マリーン
「あんたは元軍人だろう!なんでまたあんたがあんな小娘の言いなりなんだい!」
まいりました
↑あんな小娘

マゼンダ(グレイス)
「言いなりではない。私は私自身の決断で彼女たちと歩むことを決めている。
そなたこそ怖気づいたか?」

マリーン
「なにを!?
私は元海賊だ!ベスパニョーラもブリスティア怖いものか!
だが命を張った大博打になるのだぞ!
マギは聞いてるのか?」
あんなこと言ってるぞ

マギ(エミリア)
「私も初耳です。ですが、この大陸をベスパニョーラから切り離すことは、必要だと思います。」
あんたはベテランにしてもらったから

マリーン
「ふん、あんたはベテランにさせてもらったから反対しようなんて気持ちもおこらないかもね!」

マーニャ(リサ)
「ちょっと言いすぎよ!」
う~んいいわね

マリーン
「あんたはどうなんだ?マーニャ。」

マーニャ
「私は悪くないと思ってる。」

マリーン
「店にはあんたの作るチョコラテを愛する人が毎日詰め掛けてるんだろ?
犯罪者になっちまったら…そいつらを皆悲しませることになるぞ!」

マーニャ
「確かに、私の行動は多くの人に影響を与えると思う。
だからこそ、私が私であることを貫かなくちゃいけない。
わたしはベスパニョーラが憎いわ。
そして、この新大陸とそこに住む人々が好き。
あの恐ろしい国から独立なんて夢、そうそう語れるバカいないわ。
でもここにはそういうバカが必要なのよ。」
あぢい
↑そういうバカ
苦悩のマリーン

マゼンダ
「マリーン、おまえはどうするんだ?」

マリーン
「私だって、あの国が憎くないわけじゃない。
むしろここの誰よりも暗い憎しみを抱いている。
でも私にどうしろと言うんだ!憎しみのまま剣を振るえと!」

マゼンダ
「それは違う。
憎しみは過去を向いて抱くものだ。
独立は未来を見て行うものだ。
これ以上貴女のような女性を生み出さないためにも、未来に向けて剣を持つべき。
貴女の想いを、無駄に闇において置くべき物ではない。」
決心

マリーン
「わかったよ。付き合おう。」

マゼンダ
「ありがとう…」

マリーン
「別にあんたのためでも、あの小娘のためでもないさ。
私のため…
それにあの小娘も、そうそう死なせたくない。
私が残せる未来があるなら、この命を懸ける意味があるってものだ。」


ついにコインブラの戦士達が団結。
ハグルマ騎士団がまた一歩前進したといえましょう。
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク登録させてもらいました(〃'∇'〃)

確認よろですう~

登録ありがとうございます。
こちらも遅ればせながら晴らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします~。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

アナログFlash時計14(シック)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハグルマ

Author:ハグルマ
グラナド・エスパダ
ラピスラズリ鯖にて活動中
家門:ハグルマ
所属:自遊党


CABAL
マーキュリー鯖2chで活動中
FS カサハグルマ      Lv.140
WA ナイトウォーカーガーディアン  Lv.53
FA ヤマバハグルマ     Lv.17
Wiz ハスバハグルマ     Lv.17
BL ナイトウォーカーブレーダー   Lv.17
FB ナイトウォーカーオフィサー    Lv.17
CABALに関してはmixiにて記載しております。

mixi名「刃車」で探してみてください。

リンク
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
