

離党

このたびハグルマは離党しました。
自分のブログなので身勝手な理由を載せておきます。

1.「赤い人」とが離党した一端は私に責任があったものの、みんなの必死の説得で帰還することになっても歓迎できない自分がいること。党にとって必要不可欠な「赤い人」は、私を嫌っている雰囲気を感じる…そういう思い込みがあったため。

2.「甘えてるんじゃねぇ!」という言葉で気づかされた党員の方に多大な迷惑をかけてる自分。あれ欲しいこれ欲しい、で、手に入らないとすぐ党員に持ちかける自分。なんてイヤラシイ…

3.自分としては積極的に立案してたつもりで、党内を引っ掻き回していること。党チャの一方的な制圧です。

以上の点よりハグルマは離党し、ソロでしばらく頭を冷やすことを決意したまでです。

ただ、これも非常に身勝手なのですが、お借りしたものがすぐには返せる状態では無いです…

なるたけ近日中にお返しできるよう努力します。

党員の方々には本当にお世話になり、感謝の念に尽きません。
本当にお世話になりました。

ハグルマ

08.04.16追記
精神的不安定からきた一時的な人間不信です。
しばらくの家出みたいなものですので、しばらくしたら戻ると思います。
かっこ悪いですが、かなりの寂しがりやですw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

アナログFlash時計14(シック)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハグルマ

Author:ハグルマ
グラナド・エスパダ
ラピスラズリ鯖にて活動中
家門:ハグルマ
所属:自遊党


CABAL
マーキュリー鯖2chで活動中
FS カサハグルマ      Lv.140
WA ナイトウォーカーガーディアン  Lv.53
FA ヤマバハグルマ     Lv.17
Wiz ハスバハグルマ     Lv.17
BL ナイトウォーカーブレーダー   Lv.17
FB ナイトウォーカーオフィサー    Lv.17
CABALに関してはmixiにて記載しております。

mixi名「刃車」で探してみてください。

リンク
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
