

ジャケン収容所の秘密

ジャケンモンスター01

マーガレット(青マス子)
「姉さん、なんか言った?」

マライア(赤マス子)
「いや?マギ?」

マギ(エミリア)
「私が?何を?」
ジャケンモンスター02

マライア
「穏やかじゃないな、マーガレット。」

マーガレット
「姉さん!」

マライア
「わかってる。探してたものがむこうからおいでなすったようだ。」
シャペン収容所


ジャケンモンスター03

マギ
「なにあれ…生きてるの?」

マライア
「わからない、けどこいつら銃まで使う」

ゾンビ部隊

マライア
「なんて戦い慣れている連中だ!
だが嘗めるなよ、私の銃はアンデットに強いんだ。
マーガレット、弾は持つか?」

マーガレット
「だてにカバンしょってないよ、問題ない。」

マギ
「…なんだか奥に導かれてない?」

グレイスの助言

マライア
「なんだ、マゼンダ(グレイス)、来ちゃったのか。」

マゼンダ
「主役は譲るわ。油断しないで、彼らの戦い方は覚えてるわ。」

マライア
「それはさっきから身にしみてるわ。」
団体さん

マーガレット
「姉さん、後ろからも来てる!」

マライア
「といっても前にこの大部隊じゃなぁ、まったくいい罠だ。」

マギ
「奥に人の気配がするわ。進むしかないわね。」

マライア
「ま、下がれないし。」
謎の男

マライア
「よう、調子はどうだい?」

謎の男
「貴様ら!モントロの手下か!?」

マーガレット
「こいつ!やるのか!」

マゼンダ
「待って!」
グレイスさん出番です

謎の男
「ち!面倒だ!」

マーガレット
「結局戦うのか。」

マライア
「いくぞ!私のR.I.Pの前に藻屑となれ!」

マライアの意地

マーガレット
「なんか、蚊帳の外だなぁ」

マギ
「アホ言ってないで援護射撃よ!」

マライアのR.I.P、マーガレットのヘッドショット、それを支えるマギの回復力の前に、ついに謎の男は崩れ落ちる。

マゼンダ
「あなたの戦い方、そしてここの戦い慣れたゾンビ、これはブリスティア軍BSAの戦い方。
いったい貴方は誰?」
亡霊

マゼンダ
「…」

マライア
「結局謎が謎を呼んだな…」

マーガレット
「これからどうする?」

マライア
「いったん戻ろう。みんなとも話したい。おそらく…」

マライアはその後多くを語らなかった。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

アナログFlash時計14(シック)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハグルマ

Author:ハグルマ
グラナド・エスパダ
ラピスラズリ鯖にて活動中
家門:ハグルマ
所属:自遊党


CABAL
マーキュリー鯖2chで活動中
FS カサハグルマ      Lv.140
WA ナイトウォーカーガーディアン  Lv.53
FA ヤマバハグルマ     Lv.17
Wiz ハスバハグルマ     Lv.17
BL ナイトウォーカーブレーダー   Lv.17
FB ナイトウォーカーオフィサー    Lv.17
CABALに関してはmixiにて記載しております。

mixi名「刃車」で探してみてください。

リンク
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
