スポンサーサイト


騎士団出撃

拝啓 お父様
お父様、マーガレットです。
和気藹々と騎士団の中で平和に暮らしておりましたが、ついに動くべき時がきたようです。

私たち姉妹を先頭にした開拓が、ついにジャケン収容所に至ったのはいつか話したと思います。
そこで見付った階級章と認識票は、あまりにも汚れていたので、骨董商の方に修復してもらいました。

姿を現した認識票

それをマゼンダ(グレイス)のところに持っていくと、不可解な事実が見えてきました…

見えない真実

錯乱グレイス

マゼンダ(グレイス)
「そんな…こんなことおかしい…私が調べるわ…彼らの魂を救えるのは私しか…」
マーガレット(マス子青)
「落ち着いて、マゼンダ…あそこはまだまだ貴方には危険です。私たちが調べて…」
マゼンダ
「落ち着いてですって?!
同胞がいるかもしれないのよ、閉鎖された収容所に!
私は軍人よ!常に最悪のケースを想定している!私は…私が…!」

ガッ!!

マーガレット
「姉さん!」
殴った

マライア(マス子赤)
「私の拳を避けられないくらい錯乱してては、あそこじゃ無理ですよ。
調査は我々で行ってきます。」
マーガレット
「気絶してるよ…どうする?」
マライア
「介抱は適任がいる。
行こうマーガレット、騎士団として成さねばならないことがこの作戦で見えそうだ。」
マーガレット
「あ…あぁ…」

マドレーヌ(魚子)
「私が見送れるのはここまでよ。」
マリス(Wiz子)
「皆様、無事な帰還、お祈りしております。」
出撃ジャケン収容所

信頼と名誉、果たすべき目的
マギ
「心配無用、私がついてるんだから!」
マライア、マーガレット
「いってまいります。」

そしてジャケン調査隊は出撃して行った。


ーー時間は少し戻ってコインブラ
わいわいグレイス

マゼンダ
「う…ぐ…くそ…」
グレイスもどき1
「おねえちゃんだいじょうぶー?」
グレイスもどき2
「だいじょうぶー?」
マゼンダ
「!!ななななんだ君達は!」

マジェン…

グレイスもどき1
「へへ~、私マジェンダ~」
グレイスもどき2
「私マジェンガ~」
マゼンダ
「なんだそのふざけた名前は!」
グレイスもどき2
「だって~、そう名づけられたんだもん~」
グレイスもどき1
「しばらくマゼンダお姉ちゃんに面倒見てもらえって…」

マゼンダ
(私への足止めか?にしてもなんなんだこのそっくりさは…
…ここまで似てると…ほおって置けないのは奴等の術中か…)
「わかった、まず君たちの実力を見ることにするよ。」


と、いうわけでジャケン収容所に突入しました。
ただ、敵が強くなかなか前進できないので、報告は遅れると思います。
私が生きて出られれば、報告できると思います。
行ってきます、父上。
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

アナログFlash時計14(シック)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハグルマ

Author:ハグルマ
グラナド・エスパダ
ラピスラズリ鯖にて活動中
家門:ハグルマ
所属:自遊党


CABAL
マーキュリー鯖2chで活動中
FS カサハグルマ      Lv.140
WA ナイトウォーカーガーディアン  Lv.53
FA ヤマバハグルマ     Lv.17
Wiz ハスバハグルマ     Lv.17
BL ナイトウォーカーブレーダー   Lv.17
FB ナイトウォーカーオフィサー    Lv.17
CABALに関してはmixiにて記載しております。

mixi名「刃車」で探してみてください。

リンク
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
