

結成!秘密結社ベアナックル!

お父様、体調を崩されたようで、大丈夫ですか?
御自愛を。

マーガレットです。
まずは従姉妹のマドレーヌ姉のその後です。
見付った男が果たして姉の恋人だった人なのかどうか…

仲むつまじく1

マドレーヌ(魚子)
「ほら、買ってきたわよ~」
主(マス男)
「ぬ…うぅ、すごく懐かしい魅力的な香りが。。。」
マドレーヌ
「そりゃそうよ、あなたの大好物、パンファロ特性ワニ肉のミートボールですもの!」

仲むつまじく2


「君はすごいな、私の何でも知っている。」
マドレーヌ
「そうでもないわ、あなたを知ろうとすればするほどあなたがわからなくなっていく…」

聞いてらんねぇ

ラジアル玉(魚男)
「ケッ、聞いてらんねぇな。」
マライア(赤マス子)
「あぁ…ともかく記憶をなくしているが姉さまの恋人だった男とは相違無いみたいだな…」

と、のほほんと一件落着っと♪
ところでお父様!
私、みんなから見捨てられるあのスタンスにもっと脚光浴びせようと思い立ったんです!
そう!ベアナックル!
一人でベアナックル

一人でぬこにゃーん♪
二人でベアナックル

二人でぬこにゃーん♪
三人でベアナックル

三人でぬこにゃーん♪

マゼンダ(グレ)
「なんで私まで…」
マーガレット(青マス子)
「だって、党内の存在感薄いって嘆いてたじゃん!ここは党内といわずこっそーり秘密結社を立ててババーンと…」
マライア
「それこっそり、とか秘密とかいう雰囲気無いな…」

スベリ(グラシ)
「ハイ!おれそれの党首やりたい!」
はい!ベアナックル

マーガレット
「お兄さんノリイイ!」
マライア
「とりあえず腕前を見せてもらおうか。」
スベリ
「おう!もう最高レベルの25なんだぜ!」

ベアナックル(特殊)

スベリ
「オラオラオラオラ!」
マライア
「確かにすごいな…」
マーガレット
「お兄さんかっこいいよ!」

スベリ
「おう、見てな、俺のすごいところはこれだけじゃないぜ!」
横蹴り

横蹴り!

スベリ
「どうよ、これでどんなヤツもイチコロで飛んで…あれ…みんなは?」

いっちゃったぁ

マライア
「確かマーニャがスタンスレベル高かったな…」
マーガレット
「行ってみよう!」
マゼンダ
「…」

スベリ
「おーい、どうしたんだよ、なんでいっちゃうんだよー」
ラジアル玉
「どうやら足を使ったのがよろしくないようだな…」

「ベアナックルは元来徒手による格闘、ということなのだろう。」
スベリ
「そんなぁ…」

と、いうわけで秘密結社ベアナックルが結成されました♪
党内の存在感もそれなりです!
代表は…しばらくマライア姉さんでいいじゃん!

マライア
「えー…」

文句言わない!
と、いうわけでそんな平和な日常を送るハグルマ一家でした。
お父様、早く体調を良くして下さい。
回復を祈っております。
マーガレットより

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

アナログFlash時計14(シック)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハグルマ

Author:ハグルマ
グラナド・エスパダ
ラピスラズリ鯖にて活動中
家門:ハグルマ
所属:自遊党


CABAL
マーキュリー鯖2chで活動中
FS カサハグルマ      Lv.140
WA ナイトウォーカーガーディアン  Lv.53
FA ヤマバハグルマ     Lv.17
Wiz ハスバハグルマ     Lv.17
BL ナイトウォーカーブレーダー   Lv.17
FB ナイトウォーカーオフィサー    Lv.17
CABALに関してはmixiにて記載しております。

mixi名「刃車」で探してみてください。

リンク
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
