

待望の新入り!

マゼンダ(グレ)「ちょっと待って、今形教えてるから。」
マギ(エミ)「手はこうで…」
マゼンダ「腰をもっとキュっと、肩はグっと…」

まずは形から


なにやらお姉さま方にいいように扱われている方が一人…

マゼンダ「なんか言った?!」

いえいえ、とんでもないです。
はい、準備ができたようですからはじめます。

お元気ですか、お父様。
そちらは冷え込む季節でしょうがこちらでは常夏なイベントが来るそうです。いつかお父様もいらしてください。
では待望のあの人が騎士団に合流しましたよ!

マリオネット合流

カトリーヌのマリオネットさんです!
マゼンダさんの指導で敬礼も決まってます!


マリ「コ…コニー、チワ。」


一同『…』


この子のことトルシェー殿に頼まれたけど、これからいろいろ大変そうw
偉大なる錬金術師だそうですが、娘のこととなると…

親バカ


ただの親バカです。
さて、マギさんが指導任されて、騎士団に合流、早速他の家門と地下遺跡で特訓開始!

ヒーマー


マリ「トッテ。モ。ヒーマー。」

なぜ業界用語!あ、姉貴…

マドレーヌ(魚)「どこでそんな言い方覚えたの!正直にお姉さんに言いなさい!」

マリ「オ…バサン。ダレ?」
マドレーヌ「な…な…誰がおばさんだってぇぇぇ!」

落ち着いて、姉貴落ち着いてください。

マドレーヌ「キー、離しなさいマーガレット、絶対燃やすわ!」

とまぁ波乱の場面もありましたが、おおむね和やかに合流できました。
地下遺跡で一日放置し、レベルはすぐに48。
そこでその人形遣いの腕を試すべくポルドベルロデッキへ。
100個以上用意したツールボックスをガンガン食いながら戦闘するのですが、なにぶん本人が無防備。
運悪くユニークMOBに出会うと人形達それにかかりっきりでマリが殴られっぱなし。
しまいにはなぜか、ジャケンにいるはずのジャバウォックに出会い終了。

あんまり華々しいデビュー戦にはなりませんでした。
これは戦い方に研究が必要そうです。

でもその後のアル・ケルト・モレッツァでのSS撮影支援ではそれなりに活躍。撮影現場の保安を担っていました。

立ち入り禁止デス


がんばったね、マリ。

マリ「ネエサン、が。ガンバッテ、シゴト、ナカッタ。」

またまたぁ、謙遜しちゃって。

マリ「ケンソン…武将カ?」

…え~と…なんでもいいわw
かわいいから許す!

さて、合流で盛り上がっているさなか、一人でコインブラに向かったマリーン(アデ)は、最後の仇を殺して、これで全ての仲間と家族と子供の仇をとってきたそうです。
第三小隊のマオとマユ(リボソル)が彼女のサポートに行きましたが、じっさいの戦闘には参加させてもらわなかったそうです。

まだまだ謎に満ちた勝利が多い大戦だけに、調査は続きますが、ひとまずここで決着をつけた姉御でした。

おやすみ


姉御、男はそこらじゅうにゴロゴロしてるから、吹っ切れたらまた新しい恋でもしちゃたらどうかな♪

マドレーヌ「何言ってるの。男なんてくだらないわ。欲の塊のくせにかっこつけるとすぐ死んじゃうんだから!」

姉貴…

マドレーヌ「な…何しんみりしてるのよ!気持ちよく終わるわよ!ほら!」

は、はい。
ではまた手紙書きます!
では!


姉貴、何があったんだろう…

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

アナログFlash時計14(シック)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハグルマ

Author:ハグルマ
グラナド・エスパダ
ラピスラズリ鯖にて活動中
家門:ハグルマ
所属:自遊党


CABAL
マーキュリー鯖2chで活動中
FS カサハグルマ      Lv.140
WA ナイトウォーカーガーディアン  Lv.53
FA ヤマバハグルマ     Lv.17
Wiz ハスバハグルマ     Lv.17
BL ナイトウォーカーブレーダー   Lv.17
FB ナイトウォーカーオフィサー    Lv.17
CABALに関してはmixiにて記載しております。

mixi名「刃車」で探してみてください。

リンク
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
