スポンサーサイト


団体戦

お父様、お元気ですか?
マーガレットです。
最近他の家門と共に戦闘すること多くて、そのSSを載せていきますね。

まずリオン平原にて
リオンの勇士

三家門で挑み、MOB沸きが激しい場所に陣取って過酷な戦場にw
第二小隊と、マゼンダが戦いましたわ。
他と組むと回復を任せてしまうのは仕様です。

沸きが激しくて壊滅したりもしましたそうですわw

次、理想の陣形でポルドベルロの放置。
ポルドベルロの勇士

わかりにくいかもしれませんが、部屋の出入り口方面に高レベルのグレイスが展開、手前側にマリーン(アデ)、奥側にはファイ子と魚子が展開し、完全に部屋を掌握。で、レベル低い連中を中央に集めてます。
まるで最後の避難所というか、これでシナリオ書いたら絶望的場面ですが、放置狩りとしては大成功例の一つです。
ここで我々のマイ(リボ)とマーニャ(リサ)のレベルも上がり、ついでに素手格闘スタンスも10以上になりましたww


そして、これほど大規模なものは初めて参加しましたが、なにやら団体戦です。すみません、名前聞いていたのですが忘れてしまいました。
団体戦1

ともかく強すぎるボスが沢山!
マライア(マス)、と私(マス)と、回復役のマギ(エミリ)で参加したのですが、到底かなわない。Lv.100の戦士も簡単に吹き飛ばされてました。
ボスは全部で4体いたような、さらにこの場のユニークMOBも来て戦場は悲惨な状況でした。
もう一枚これがラスボス
団体戦2

これが死体を次々に生産。この後回復支援に回っていたマギもリザポが切れ、あえなく戦線を離脱しました。

とまぁ最近は放置ばかりで面白いこともエロいことも無いですね。
ただ、メイン姉妹(マライア、私)はエミリを伴っていよいよジャケン収容所に到達しました、でもここが強くて…
釣り狩り

このように一体づつ釣って狩るのが精一杯。
私たちも72になりましたが、まだまだ修行が必要そうです。
ではまた手紙を書きますね。
お元気で
マーガレット
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

アナログFlash時計14(シック)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハグルマ

Author:ハグルマ
グラナド・エスパダ
ラピスラズリ鯖にて活動中
家門:ハグルマ
所属:自遊党


CABAL
マーキュリー鯖2chで活動中
FS カサハグルマ      Lv.140
WA ナイトウォーカーガーディアン  Lv.53
FA ヤマバハグルマ     Lv.17
Wiz ハスバハグルマ     Lv.17
BL ナイトウォーカーブレーダー   Lv.17
FB ナイトウォーカーオフィサー    Lv.17
CABALに関してはmixiにて記載しております。

mixi名「刃車」で探してみてください。

リンク
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
