スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団体戦

お父様、お元気ですか?
マーガレットです。
最近他の家門と共に戦闘すること多くて、そのSSを載せていきますね。

まずリオン平原にて
リオンの勇士

三家門で挑み、MOB沸きが激しい場所に陣取って過酷な戦場にw
第二小隊と、マゼンダが戦いましたわ。
他と組むと回復を任せてしまうのは仕様です。

沸きが激しくて壊滅したりもしましたそうですわw

次、理想の陣形でポルドベルロの放置。
ポルドベルロの勇士

わかりにくいかもしれませんが、部屋の出入り口方面に高レベルのグレイスが展開、手前側にマリーン(アデ)、奥側にはファイ子と魚子が展開し、完全に部屋を掌握。で、レベル低い連中を中央に集めてます。
まるで最後の避難所というか、これでシナリオ書いたら絶望的場面ですが、放置狩りとしては大成功例の一つです。
ここで我々のマイ(リボ)とマーニャ(リサ)のレベルも上がり、ついでに素手格闘スタンスも10以上になりましたww


そして、これほど大規模なものは初めて参加しましたが、なにやら団体戦です。すみません、名前聞いていたのですが忘れてしまいました。
団体戦1

ともかく強すぎるボスが沢山!
マライア(マス)、と私(マス)と、回復役のマギ(エミリ)で参加したのですが、到底かなわない。Lv.100の戦士も簡単に吹き飛ばされてました。
ボスは全部で4体いたような、さらにこの場のユニークMOBも来て戦場は悲惨な状況でした。
もう一枚これがラスボス
団体戦2

これが死体を次々に生産。この後回復支援に回っていたマギもリザポが切れ、あえなく戦線を離脱しました。

とまぁ最近は放置ばかりで面白いこともエロいことも無いですね。
ただ、メイン姉妹(マライア、私)はエミリを伴っていよいよジャケン収容所に到達しました、でもここが強くて…
釣り狩り

このように一体づつ釣って狩るのが精一杯。
私たちも72になりましたが、まだまだ修行が必要そうです。
ではまた手紙を書きますね。
お元気で
マーガレット
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

アナログFlash時計14(シック)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハグルマ

Author:ハグルマ
グラナド・エスパダ
ラピスラズリ鯖にて活動中
家門:ハグルマ
所属:自遊党


CABAL
マーキュリー鯖2chで活動中
FS カサハグルマ      Lv.140
WA ナイトウォーカーガーディアン  Lv.53
FA ヤマバハグルマ     Lv.17
Wiz ハスバハグルマ     Lv.17
BL ナイトウォーカーブレーダー   Lv.17
FB ナイトウォーカーオフィサー    Lv.17
CABALに関してはmixiにて記載しております。

mixi名「刃車」で探してみてください。

リンク
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。