スポンサーサイト


BOTを嫌う魔王の降臨

お元気ですか、お父様、マーガレットです。
そちらはもう秋の終盤でしょうか、くれぐれもお体に気をつけてください。

マライアとマーガレットはリオン平原でなんとかLv.69になりまして、リオンダンジョンという所に狩場を移してみました。
しかしMOBの沸きが恐ろしく早くて、衛生兵のマギを連れて行ったのに、姉と共にあえなく全滅。

でもこれを話したら、ギルド…あらやだ、間違えましたわ。党員の方が一緒に狩にいってくれるって言ってくださいましたの。

で、回復役を他人に任せて久々にマゼンダと共に第一小隊出撃ですわ♪
リオンダンジョンで狩

ルディ殿、ディオ殿、改めてここで御礼申し上げます。
元気に姉妹70、マゼンダも67です♪

その後デビルバレーに連れて行ってもらい、さらにジャケンIDにもつれてってもらいました。
ジャケンIDはなにやら防衛戦なのに、最初に出てきた騎士に三人とも一瞬で気絶させられたのは内密にw

その後マリアナが最近加わった二人の面倒を見て、二人を32にしてくれました。

ふと気がつくと第三小隊の中堅二人は34.あと少しで追いつかれてしまう、と急遽出撃。いい狩場といったらジザベル渓谷かボルトベルロ。とりあえずボルトベルロに飛ぶと
ボルトベルロBOT

まぁいつもどおりBOTでのお出迎え。ここはいつもいますね、ただなにやらいつもより数が多いし、なにやら統一された感じがある。

とりあえずボルトベルロでは敵が強すぎて、ジザベル渓谷に移動。

驚いたことにこっちにも大規模BOT部隊がいたんですよ。
SSし忘れたのですが、この後掲載するそいつらの骸の数から、わかるかも。
ボルトベルロは女マスケに女スカウト
ジザベル渓谷は男マスケに男スカウト

さすがに数が多くて狩場確保できなかったので、チャンネル移動したら、なんと全チャンネルにこの大規模部隊が…

というわけで、どうせこっちも強くないので端っこのほうでコソコソ放置…

お父様、文章ばかりだからって寝ないで!ここからちゃんとSSあるから!
で、朝、第三小隊の貫徹狩任務を解いて開拓碑に報告に行こうとしたら

マリアナ「あんなのあったか?」
マオ「拾えないな。」
マユ「まるで光の壁だ。」
光の壁


マオ「気を付けろ!壁の向こうになにかいるぞ!」
闇の鼓動

お父様!大変です!
BOTを嫌う魔王の降臨です!
世界は終わりです!!

マライア「落ち着け、最後までマリアナの報告読んでいないだろ。
     あれはジャケンコモドLv.64だそうだ。
     しかしすさまじい数だな。」

そう、そこにいたのは真っ黒になってうごめくジャケンコモド
誰がやったのかはわかりませんが、地面には累々とBOTの死骸。
50以下だから復活すると、むごいタコ殴り。
とりあえずチャンネル移動すると
上のが1、以下2,3はだいたい同じ光景と報告が来てました。

BOT殲滅魔王軍1

2,3にはさらにウルフがいました。ノンアクだからBOTだけに的を絞れるというわけか…


とりあえず開拓碑に報告に行きたいのですが
BOT殲滅魔王軍2

見つかればこっちも標的です。
しかもコモドは遅いからなんとかなっても、海賊と一緒にウルフを攻撃してしまって…

結局追い回されてあきらめてバラックへ
そういえばこれってイベントだったのかなぁ
でも全チャンネルっておかしいですよねぇ。

何があったんでしょう?

あ、お父様、忘れるところでした。
取って置きの一枚です。デュオ家の魚子様です。
スケスケ

この、薄布ごしに見える魅惑のヒップラインをお楽しみください♪

マドレーヌ「マーガレット!!せっかくお知り合いになった家門に
      なんて失礼なことを!」

ひぃ!
でぁ~ノシ

マドレーヌ「待ちなさい!今日という今日は燃やしますわ!」
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

アナログFlash時計14(シック)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハグルマ

Author:ハグルマ
グラナド・エスパダ
ラピスラズリ鯖にて活動中
家門:ハグルマ
所属:自遊党


CABAL
マーキュリー鯖2chで活動中
FS カサハグルマ      Lv.140
WA ナイトウォーカーガーディアン  Lv.53
FA ヤマバハグルマ     Lv.17
Wiz ハスバハグルマ     Lv.17
BL ナイトウォーカーブレーダー   Lv.17
FB ナイトウォーカーオフィサー    Lv.17
CABALに関してはmixiにて記載しております。

mixi名「刃車」で探してみてください。

リンク
blogpet
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
